人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ワイヤーとの出会い*

 ワイヤーとの出会いは、かれこれ10年前・・・・。

大通のアルシュの中にあった雑貨やさんで*

色々なワイヤーの作品やリースなどなど、すべてお店の方の
手作りで、もう一目ぼれでした!
(残念ながら、もうお店はないんですが・・・。)

そこでワイヤーやリースの教室もあって、仕事が終わってから、
通っていたんですが、中々うまくいかず・・・。
ぼこぼこの味のある作品を持ち帰っていました*

お店の方はとっても素敵な方たちで、行くだけで癒されるそんな空間でした*


あれから、全く作っていなかったワイヤーをまた作り始めたのは、3年前。
Happy Frienndsのメンバーと始めたshopで、再びワイヤーを
作るきっかけとなり、今の私があります*

いろいろな出会いに感謝です!



太いワイヤーでかご作ってみました*
ワイヤーとの出会い*_d0223929_1543764.jpg













バケツの形*ワイヤーとの出会い*_d0223929_15555432.jpg
by miwa-o-miwa | 2011-04-08 16:00 | ワイヤー・手作り