Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

春*春♪

庭の植物達が、ちゃんと芽を出し始めています*
春ですね~*

うちの庭は、毎年出てくる宿根草やハーブがメインです*
毎年、芽を出して咲いてくれて、とても助かっています^m^

去年は、紫陽花の挿し木に挑戦しましたが、小さいのにちゃんと
芽が出ててほっとしました!

これから、成長していくのが楽しみです。

こんな植物達が芽を出していました*
↓↓↓

アルケミラモリス 
d0223929_1663927.jpg

黄色い小さな花?が咲いてこんもりかわいいです* 






ラムズイヤー
d0223929_1612061.jpg

葉のふわもこっとした肌触りが何とも癒されます*




チューリップ
d0223929_16142811.jpg


去年は間隔をあけて植えたら、巨大なチューリップになってしまったので、
秋の植え付け時に、狭くして植えてみたけど・・・。小さいかわいいチューリップに
なるかな?狭すぎかな?

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-04-13 16:41 | 日々のこと