Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

エッフェル塔*

むかし、むかし、優雅な独身の頃。
同僚とパリに行きました*

どこを切り取っても、ほんとに素敵な街並みで*

もちろん、あこがれのエッフェル塔にもいきましたよ~。
2階まで・・・。
でも・・・あのてっぺんまでは、どうしても怖くて行けなかったんです。。。
2階でさえも高くて、床も隙間があって下が見えて、
外国のエレベーターも信用できなくて・・・。大騒ぎでした!

これもいい想い出です*

やっぱり!エッフェル塔は遠くから観るのが美しいですね。

そんなエッフェル塔をワイヤーで作りたくて、試行錯誤を重ねています*
毎回違う形になりながら、あの美しいラインを研究中です^m^


d0223929_15331811.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-04-16 15:36 | ワイヤー・手作り