人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

嵐*嵐*嵐

私!!嵐ファンです^m^
(知ってるよ!って方、きっと私は、嵐のこと*熱く語っていましたよね^o^;)

多分、これからこのblogでもちょこちょこ登場すると思います・・・。「嵐」!

ジャニーズ暦、実は長いんです。
中学の頃は、光GENJI→それからSMAP→そして嵐!!

嵐5人の仲良しぶりが、見ていてとても癒されます*
最近は、嵐ファン増えましたよね♪

DVD観た??とか、息子にするなら誰がいい?とか
嵐ファンの友達とキャーキャー言いながら話すのが楽しいんです!

相葉くん主演の「バーテンダー」で、「miwaさん」と名前を呼ばれる度、クラッとして
まちた^m^
「miwa」でラッキー♪と言う私の横で、息子は呆れてましたね・・・。

嵐を語ると止まらないので、短め?にしておきます・・・。


嵐*嵐*嵐_d0223929_1435760.jpg
by miwa-o-miwa | 2011-04-18 14:14 | 日々のこと