Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

木工girl*

今日は、riccoと木工girlしてました*
riccoのうちには、電動のドリルと電動カッターがあるので、かなり本格的な木工でした!


初電動カッターの私がビビる横で、
余裕でカットしていくricco↓

d0223929_21373044.jpg








これが作りたい!!と大まかなイラストだけで、スタートした私たち・・・。

d0223929_21191857.jpg








途中何度も、あれ?何か違うよね!!と大笑いしながら、ま!いいっか*と
ゆる~い感じで作れたのが楽しかった~!

途中、お庭でランチを頂いて、なんと夕方近くまで没頭してました^0^;
そして、出来上がったのがこの子達~~↓↓
右はriccoの庭用に棚を。左は、私用にパーテーション。
どちらも180cmあって、棚の方はもう立派な家具ですよね!
d0223929_21225411.jpg

















あとは、色を塗って出来上がりで~す*
どちらも、家でだけでなくshopにも使える優れものたちです^m^
木工girl達は、ただ今筋肉痛です・・・。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-05-25 21:39 | ワイヤー・手作り