Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

リバティ*

「Happy Friends」には、私の妹の作品も置かせてもらっています*
なぜなら・・・宝塚に住む妹のクローゼットの中に、リバティの生地を沢山見てしまったから!
娘にワンピースを作った後に残る端切れたち♪
眠らせておくのは、とーーってももったいないので、ポーチやバック作って!と姉命令で^m^

私は、それまでリバティに全く興味がなく。
妹が言う・・・あのつるっとした肌触りと色々な柄、そして、1m約3000円・・・
リバティの奥深さを知りました^0^;

今回もいろいろな小物達を製作してもらっていますので、楽しみにしててくださいね♪
リバティだけど、かわいいお値段ですよ★

*今回の新作*
リバティたっぷりのクッションカバー*
d0223929_1720720.jpg












マグネット*
d0223929_17285047.jpg








妹から届いたら、またご紹介しますね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-02 17:33 | ワイヤー・手作り