Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

木工girl・・・Part2

先日、第2弾木工製作しました♪
大物のテーブルを作ったんですが、ずしっと重量感があって
いい感じに出来上がりました*
(写真はriccoのblogで見てくださいネ)

そのとき、私が夢中になって作った棚たちです!
小物達を飾るのにいいですよね^m^

細長い棚と小さめの棚*
d0223929_19531634.jpg

















「ブルーグレー」という爽やかな水色をペイントした棚*
d0223929_2031563.jpg








防腐剤入りのものを塗っていますので、
お外でも大丈夫ですよ^o^v

おなじみのとりかごシリーズも色々作ってみました*
「Bonjour」にブリザーブドフラワーを入れて♪
d0223929_20355022.jpg














布花と布フリルのコラボ*d0223929_20385190.jpg








来週はいよいよriccoのガレージの中でディスプレイします!
ひとつひとつの作品たちの居場所を考えるのがほんと!楽しいんです*
全部並べたときの幸せ感は、たまりません♪
今回もにやにやしちゃいそうです・・・^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-25 20:54 | ワイヤー・手作り