Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日*

d0223929_1731249.jpg
『Happy Friends vol.6』

2011.6.29(wed) am10:00~pm1:00
  (雨天決行)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*ガレージ内の混雑をさけるため、整理券をお配りしています。
 お待ち頂くこともあるかもしれませんが、ご了承ください・・・。

**************************

いよいよ明日になりました♪
さっきまで、頑張ってディスプレイしてきましたよ~*
ちょっとだけ・・・
d0223929_1753875.jpg
チャリティ商品*d0223929_1762448.jpg
d0223929_1773461.jpg








d0223929_1784221.jpg
d0223929_1710425.jpg
HARUMさんの寄植えたち*d0223929_17124077.jpg







ぜひ、遊びにいらしてくださいね*
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!

そして、mikaりんから「home」のフライヤーを預かったときに、サプライズ!!でプレゼント頂きました~^m^
「happy friends」がステンシルしてあるレンガ*
とっても、素敵で嬉しかった~♪ありがと~
明日、お店に飾らせてもらうね^m^
とっても素敵な「home」のイベント・・・改めて、お知らせしますね♪
(詳しくは、mikaりんのblogをみてくださいね*)

そして、もう一つサプライズ!!後ろの王冠の鉢♪
先日、お友達から突然のプレゼントで、びっくり~!
すごくかわいい!!ありがとう~
d0223929_17221820.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-28 17:35 | ワイヤー・手作り