Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*

d0223929_21225247.jpg














「Happy Friends」VOL6 閉店しました*

今日は、限られた一日、そして短い時間の中での開催にもかかわらず、
たくさんの方に来てくださって、本当にありがとうございました*

びっくり!!するぐらいのお天気にも恵まれて!
そんな中お待たせして・・・でも、みなさん笑顔で待っていてくださって、
本当に感謝しています。

朝早くから来ていただいたり・・・
「楽しみにしてたよ~」「癒されたよ~」と声を掛けていただいたり・・・
小さなお子さんを連れていらしていただいたり・・・
忙しい合間に来ていただいたり・・・
番号を飛ばして呼んだときも、笑顔で許していただいたり・・・


スタッフ一同至らない点もあったかと思いますが、
みなさまの笑顔のおかげで、私達の方がみなさんからHappyをいただきました!
今も・・・。ぽわ~んと楽しかった余韻に浸っています*

ほんとにありがとうございました!!



次回は、初の試みのイベントがあります。

『 * 夏休み特別企画 * 』7月27日(水) 雨天時29日(金)
am10:00~pm2:00

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。

お子様とご一緒にぜひいらしてください♪
フリマなども予定しています。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-29 21:50 | ワイヤー・手作り