Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ*

「home」のイベントと同じ日、7月14日にとってもご近所さんで、
もうひとつイベントが開催されます*

主催者のnanaちゃんは、オーラソーマの資格も持っているんです*
たくさんある色のビンの中から、自分の好きな色をいくつか選ぶと・・・
なんと!そこからnanaちゃんがいろんなことを読み取ってくれるんです*
元気がもらえて、癒されますよ~^m^
イベント当日は、体験できないんですが、興味のある方はnanaちゃんを見つけて
声をかけてみてくださいね*

「home」のnicoちゃん宅ととてもご近所なので、はしごして楽しんじゃってくださいね~♪
d0223929_16374595.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-06 16:49 | ワイヤー・手作り