Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

他にも・・・その3

homeでは、フリマも掘り出し物がたっくさんあります*
前日に準備してるときも、毎回欲しいものがたくさん!!
アトリエから?フリマから?
どこから行くか!!悩みますよね~^m^

私もフリマ商品、少し持っていきま~す*

この前、主人の母が納屋から出してくれたお宝♪
ブリキの苗入れ*←と呼んでいいのか分かりませんが・・・。
最近、古物のお店やガーデンでよく見かけるんです*
うちにもこれ↓より細いのがあって、鉢を置いたり、庭のアクセントに使ってます。


d0223929_10572675.jpg









他にも作品*
ぶら下げワイヤーかご~♪
中に好きなものを入れて・・・空中ディスプレイ!

d0223929_1125611.jpg

















「home」~vol5
home情報、チェックしてみてくださいね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-10 11:10 | ワイヤー・手作り