Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

「Happy Friends」夏休み特別企画*

やっと、晴れましたね*
私だけバタバタしているうちに、気づいたら・・・1学期が終わって
しまうんです~。早い!
そして、HappyFriendsの夏休み企画も、来週に!!

子ども向けの企画といっても、大人も一緒に楽しんでもらえたらいいな~と思っています*

ワイヤーは、大きなかごシリーズやメリーゴーランド飾りをちょっとだけ追加したり、
最近作っていなかった小さな椅子やおうちも久々に復活させようかな*


d0223929_17215516.jpg












そうそう!新メンバーも可愛いもの沢山作ってくれています*新しい風ですよ~♪
詳しくはriccoのblogを見てくださいね。
もちろん!いつものメンバーも可愛い新作生まれてますよ~^m^


・オープン時間am9:00に変更になりました・・・

『Happy Friends 夏休み特別企画』
2011.7.27(wed) am9:00~pm2:00
   雨天延期  2011.7.29(fri)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。
*交通量が多い道路に面していますので、お子様から目を放さぬようお願い致します。



親子で遊びにこれるように・・・
   夏休み1日だけOPENします♪
子ども達が買い物をしやすいような
ヘアアクセサリーや小物達、手作りキッド(夏休みの自由研究に*)
フリーマーケットもありますよ。

親子そろって遊びにいらして下さいネ。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-18 17:35 | ワイヤー・手作り