Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

夏休み特別企画!

blog・・・やっと更新できました^o^;

千葉や宝塚から、妹家族が遊びにきて、週末から大家族
で毎日てんやわんやです♪

そんな中!夏休みのshopも明後日になりました^m^
嵐のコンサートも今週末!!来週は、燃え尽きてます・・・。

さて、今回は、いつもリバティの作品を作ってくれている妹makiも午前中だけ、
お店のスタッフとして参加しま~す*
見つけて声かけてみてくださいね♪ちなみに、私とは似てないかな^^;

makiの作品をちょっと紹介します*
今回は、リバティ以外の生地でも作ってくれています。

ボーダーリネンのバック*
d0223929_10424136.jpg
ギンガムチェックのペンケース*
d0223929_10444456.jpg







お年頃の女の子用にサニタリーポーチ(ナプキン1個用です)
d0223929_10481652.jpg






ポンポンゴム*
ポニーテールにぽわっとつけたら可愛いですね♪
赤チェックつけたら、AKBみたい*
d0223929_10502615.jpg






子どもキッド用に・・・リネンバックとヨーヨーキルトとのsetです。
ヨーヨーキルトをちくちくと作って、リネンバックの好きなところにつけてみてくださいね♪
d0223929_1054244.jpg









今回初の試みの『 夏休み特別企画 』ですが、
大人の方も、子どももみんなが楽しめるイベントにしたいと
考えております。
時間も午前9時~午後2時までと、いつもより長くopenします。
午後12時半からは、手作り品以外を値下げします。
好きな時間にいらしてください。

・・・ご注意・・・
今回は、お飲み物のサービスは致しませんので、
小さなお子様や、必要な方はお飲み物をご持参ください。
徒歩や、自転車で来てくださる方も水分補給必要ですよね。
よろしくお願いします。

整理券もお配りいたしませんので、ご了承ください。

*************************

・・・オープン時間am9:00に変更になりました・・・

『Happy Friends 夏休み特別企画』2011.7.27(wed) am9:00~pm2:00
   雨天延期  2011.7.29(fri)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。
*交通量が多い道路に面していますので、お子様から目を放さぬようお願い致します。



親子で遊びにこれるように・・・
   夏休み1日だけOPENします♪
子ども達が買い物をしやすいような
ヘアアクセサリーや小物達、手作りキッド(夏休みの自由研究に*)
フリーマーケットもありますよ。

親子そろって遊びにいらして下さいネ。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-25 11:04 | ワイヤー・手作り