Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*

朝起きたら、あれ?雨!
でも、OPENする頃には、晴れてよかった~~*

朝早くから、親子そろって遊びにきてくださって、ほんとに!!
ありがとうございました*

いつも、お母さん達が楽しんでいる「お買い物」を真似っこするように
子どもたちも目を輝かせて選んでいるのが、とっても可愛かったです♪
その横で優しく見守ってあげているお母さん方♪
とっても、いい光景でした!

おうちに帰って、お買い物したものを広げて・・・ルンルン♪とHAPPYな
気持ちになれたら嬉しいです*

妹のmakiにも、たくさん声をかえていただきましてありがとうございました♪
直接みなさんとお話ができて、とても喜んでいました!!

また、姉妹ともどもよろしくお願いしま~す♪
d0223929_1954094.jpg










次回のOPENは、10月末を予定してます*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-27 20:02 | ワイヤー・手作り