Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ARASHI*

週末は、待ちに待った嵐のコンサートでした~~*
前日からグッズを買いに行って、もう嵐のことで頭が
いっぱいでした*

今年は、初日だけの参戦でしたが、チケットが当たって、同じ空間に
入れるだけでも幸せですよ~♪

そして開演・・・。

相葉くんが退院して、5人そろっててほんとに良かった!!
席は遠かったけど・・・一緒に歌って♪踊って♪叫んで!
キャーキャー大騒ぎしてました*
次の日は、いつも筋肉痛^o^:

夢のような時間は、あっという間だったけど、元気をもらいました*
やっぱり!コンサートっていいな~*


必需品↓d0223929_22153319.jpg









★相葉くん、あの天真爛漫さやっぱり可愛いな*
★潤くん、セクシーでしたね~^m^
★ニノのソロ・・・うるうるしました*
★大野くん・・・歌もダンスもやっぱりうまい!!
★翔くんのソロ・・・可愛かった~*
この!5人の雰囲気がすきなんです~♪

今度、語りましょうね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-01 22:25 | 日々のこと