Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ピッチャー*

今日は、町内会のお祭り*
夏休み最後のイベントですね♪

昨日、ちょっと夢中になって作ってたものご紹介します^m^


ジャンボリーでかくれやさんにあったぽてっとした「ピッチャー*」
悩んで買わなかったので・・・また出会える日まで、ワイヤーで作ってみました♪

ここから、私の試行錯誤が始まります!
一つ目は、細長くなり、二つ目は、ぽてっとさが足りず、
そして、3つ目にして思い描いてたピッチャーの形に!!
かくれやさんにあったのこんな感じだったかな?


ワイヤーって、いろいろな形にできるんだな~と改めて感心してしまいました*

d0223929_1583882.jpg
















ビンを入れて、生花を*
d0223929_1593814.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-20 15:18 | ワイヤー・手作り