Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

先日Cherishさんに納品してきました*
イベントは来週ですよ~^m^

今回、庭の紫陽花たちがちょうどドライになったので、かご達に添えました♪
イベント当日は、店内が素敵な作品達でいっぱいになるんだろうな*


昨日、久しぶりにパン焼いてました~*
ど~んと食パンを♪ちょっと形がいびつ・・・
焼きたては、美味しいですよね~。
d0223929_1013277.jpg













そして、この台は前回のイベントでriccoが作った台*
ソファーの横に置いて、雑誌置いたり、カップ置いたり^m^
いい感じです♪
d0223929_10141584.jpg














よ~く見ると台の上には、今月のComhome!!
かくれ家やさん特集でmikaりんとAnちゃんが
特集されてます^m^
素敵ですよね~*何回も見ちゃいます!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-27 10:26 | 日々のこと