Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*

今日は、Cherishさんのイベント初日でした*
私もお昼頃、おじゃましてきました~♪

ワイヤーをお持ち帰りいただいたお客さま・・・ありがとうございました*
おうちに仲間入りさせていただけて、とっても嬉しいです^m^

店内は、上から下まで、丁寧に作られた作品たちでいっぱいでした!!
私もゆったり、じっくり、お気に入りを見つけてお持ち帰りしてきましたよ^m^

イベントは、まだまだ続きま~す*

今日は暑い中、hitomiさん・スタッフのみなさん
お疲れ様でした*

明日の天気・・・ちょっと心配ですが、少しでも穏やかだといいですね♪


(あれれ?画像が載せられない・・・。う~ん。今日は、文章だけでごめんなさい*
明日、勝手に治ってますように・・・。)

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-01 21:40 | ワイヤー・手作り