Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

なおってました*

写真載せれるようになってました*勝手に治ってくれてエライエライ♪

台風怖いですね・・・。昨晩から雨・風ひどかったみたいですね*
早寝の私は、夜の様子は分かりませんが・・・^^;

そして、今日は国立でのコンサート~~なのに・・・。
こっちから行っている人は、無事行けたかな?
雨の中のコンサートになるのかな。。。
何年か前もどしゃぶりの中やってましたね。「がきたぞ~!」ってダジャレ言いながら・・・。
の中でも!なら楽しいコンサートにしてくれるはず*

ちょっと前になりますが、riccoと久々の木工ガール*
台所のもの達を収めたくて!
ちょうどいいサイズに作れるって、気持ちいい~♪
d0223929_934471.jpg





d0223929_959559.jpg








そして、その時・・・riccoのはんこの木も一緒に塗ってみたら・・・なんと、かっこいい~!
ジャンクなアンティークな感じに変身しました*
私用に作ってくれたました♪ありがとう~。
次回のイベントでお目見えするかな?お楽しみに~♪


d0223929_949222.jpg




d0223929_9494996.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-03 10:02 | ワイヤー・手作り