Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

江別ツアー*

台風が近づいて、ひどい天気ですね・・・。
台風が近いと喘息もちの私は、ちょっと息苦しくなっちゃうんです。
健康が一番ですね!!

ちょっと前になりますが、友人と3人で江別ツアーしてきました♪
意外と知らない江別・・・。
でも!あゆあゆさんがblogでお知らせしてた「リストランテ薫」
すぐに決まり!!
その前に、山小屋のようなパンやさんの「sora」
→「パスティーユ」という乙女な雑貨屋さんにより、
そして、「アイラン図」でとってもユニークなオーナーさんに丁寧な説明を
受けながら、掘り出し物を探して・・・・
午前中にこれだけ回りました*

「リストランテ薫」も隠れ家的な感じで、お料理もとーっても美味しくて、
すっかり癒されました~*

江別!まだまだ名店は隠れていそうですよ~^m^



画像はないので、次回パチリ*してきます♪
なので、
嵐でも~♪えへっ(笑)
d0223929_166293.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-05 16:09 | 日々のこと