Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

小部屋*

小部屋行ってきましたよ~ルン♪

アトリエは、とっても丁寧に作られた作品達でいっぱいでした*
材料たちもあって、そして、お菓子もあって♪
ずっと居たかった~。

欲しいものもたくさんあって!大騒ぎだったけど、お財布と相談して・・・。

そんな中、絶対に欲しかったmikaりんのエプロン*2枚目~♪
d0223929_8454062.jpg








1枚目は、生成りだったので、今回はブラウンで。
今まで、エプロンってあまりしなかったのに、mikaりんのエプロンを
着ると私のやる気スイッチを入れてくれます!
また、ザブザブ洗って、くたっといい感じにするからね~*


そして、まっきーの旗つきのおうち*
狙っている人が多い中!無事に「街」に仲間入りできました♪
d0223929_8471178.jpg







あとは、材料たちを♪
小部屋、明日までopenしてますよ~*
また、遊びに行っちゃおうっと♪





comichiさん
コメント・・・ご要望にお答えしてopenしてみよっかな*
       また突然!閉じてたら、「あ!閉じた」と思ってね(笑)

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-08 08:52 | 日々のこと