Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね*

ここ数日・・・涼しくなって、着るものに悩んでしまいます^^;
あれれ?何着てたっけ・・・?
気づいたら、秋でしたね~。

今週の金曜日は、かくれ家さんでフリーマーケットありますね!!
みなさん、行かれますか?もちろん、私も行きますよ~^m^
come homeにも特集されてたし、混むかな~。掘り出しものgetしに
行ってきま~す♪

最近も、ちょこちょこ作っていましたよ~*
大きいかごを♪

まずは、底を作って・・・
d0223929_914529.jpg
















・・・と大きいものを作り続けていると、
指にたこ?まめ?ができて痛いので・・・
こんな感じで、ビニールテープを指に巻いて、直接ペンチが指に当たらないように
防護してるんです^^;
d0223929_9144760.jpg







ちょっと、かっこ悪いですが軍手だとすべるし・・・。これでとりあえず♪

Happy Friendsのイベントも10月26日(水)に決定しました♪
只今、フライヤー作成中なので、できましたらまたお知らせしますね。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-21 09:25 | ワイヤー・手作り