Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

「Happy Friends」vol7 *お知らせ*

昨日は、総勢6人でかくれやさんにお出かけしてきました*
朝から、ハイテンションでおしゃべり楽しかった~♪
すごい人だったけど・・・掘り出しものをgetして、ルンルン♪で帰ってきました!

お値段も優しいので、悩まず!さくさくお買い物してきちゃいました~♪d0223929_11333850.jpg

たっぷりマフラー*
鏡*
ワンピース*
カゴ*
木の引き出し*
水色のホウロウバット*






さてさて、秋のイベントのお知らせです♪
「Happy Friends」のフライヤー出来上がりました!
いつも私の手書きなんですが・・・^^;
今回、riccoが素敵な英文字を彫ってくれたので、
センスアップしてるでしょ^m^
字がいまいちですが、手作りということで大目にみてくださいね*


d0223929_11192795.jpg

























Happy Friends
10月26日(水)

am10:00~pm2:00
 (雨天決行)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさんお元気ですか?
one day shop「Happy Friends」
秋冬バージョンで開店します。
「Happy Friends」も皆様に支えられて
*3周年*を迎えることができました。
 手作りの作品達が皆様にhappyを
お届けできますように・・・。感謝の
気持ちを込めて、お待ちしております。


*pm1:00以降にお買い上げして
 頂いた方に・・・
プチプレゼント差し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清田区清田7条4丁目8-36
   todoガレージ内

※駐車場所に限りがありますので
 ご協力お願いします。


**************

編み雑貨・布小物・
消しゴムはんこ・ワイヤー雑貨
HARUM (リース&多肉植物)
・・・など。

* 作家 *
作品紹介はこちらから・・・

ricco: 『Happy Friends』
miwa: 『Bonjour』
yui : 『Happy Friends +』
miki: 『Happy Friends +』
maki: miwaちゃんのブログから・・・
mari: riccoのブログから・・・
rie:  riccoのブログから・・・
HARUM: 『HARUMの庭仕事』  
   
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-09-24 11:46 | ワイヤー・手作り