人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫のCM*

朝から・・・嵐ネタですが*

明日からだったかな?
日立の冷蔵庫のCMが新しくなって、ニノから
相葉くんと潤くんになりますよ~♪
(どうでもいいことですが・・・)

でもでも、大野くんから届いたお魚がしゃべって、
それを冷蔵庫の真空チルドに入れて、一緒に食べて^m^
それが、とっても自然でかわいい二人です~♪

実は、この冷蔵庫!同じブラウンでうちにもあるんです~~~ルン♪

10年以上使っていた冷蔵庫がいよいよ変な音がしてたので・・・
いざ見にいったら、もうこの冷蔵庫しか目に入らないし。
ニノが笑って立ってるし。(笑)

パパも息子も・・・どうせもう決まってるんでしょ^^;・・・
とまた、私の思い通りにしてくれる家族たち♪ 優しい~*

冷蔵庫の整理整頓・・・苦手なんですが。
嵐♪の冷蔵庫なので、きれいに使おうと頑張ってま~す*
単純ですよね^^;


CM見てくださいね~♪

冷蔵庫のCM*_d0223929_9565.jpg
by miwa-o-miwa | 2011-09-28 09:10 | 日々のこと