Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

作品紹介*yui*&miki*

yuiちゃん&mikiちゃんのご紹介*

二人とも、お仕事忙しい中・・・とても繊細な作品作っています♪

まずは、yuiちゃん*

タティングレースを時間をかけて丁寧に編んでいて、ほんとにすごい!!
繊細なタティングレースがついてる乙女なヘアーバンド*
新作だよ♪
d0223929_820441.jpg









レースのお花がついたピン*かわいい~♪
ヘアーアクセサリーは、いくつあっても欲しくなっちゃいますよね*
d0223929_8432281.jpg













そして、mikiちゃん*

素敵なレースたっぷり使ったクッションカバー♪
カバーをかえるだけで、お部屋の雰囲気かわりますよね*私も欲しい~♪
d0223929_8212270.jpg
















定番の麻シリーズの小物入れ*
色々なもの入れられますよね♪毎回、大人気^m^
d0223929_8222750.jpg












お気に入りを見つけてくださいね~*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-20 08:55 | ワイヤー・手作り