Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

作品紹介mari*&rie*

この勢いで続けて、作品紹介!
mariちゃんrieちゃんです*

前回の夏からHappyの仲間に♪
手作り大好きな二人なので、今回も色々な作品が
生まれていますよ~^m^

まずは、mariちゃん*
今年の秋は、「赤だよね♪」と今の流行をちゃんと先取り♪
子どもたちのお土産にもいいね*
d0223929_924022.jpg

鳥の刺繍つきのコースター*前回も大人気でした!
d0223929_9241021.jpg













かわいい刺繍が得意のmariちゃん*
ちょうちょ*の刺繍のついたくるみゴム、
色使いやちょうちょの形がかわいい~♪
d0223929_93087.jpg







mariちゃん↓編み物もできちゃうの*d0223929_934485.jpg











そして、rieちゃん*

rieちゃんも編み物がとても上手^m^
細い糸のドイリーを何枚もつなげて・・・こんな素敵な大作も!!
とても丁寧で、繊細な出来上がりにため息ですよ~*
d0223929_911184.jpg
ティッシュケースも*
d0223929_926583.jpg














リボンのピン*
女の子が大好きなリボン♪かわいい~*
d0223929_9113030.jpg
rieちゃん↓ 冬に大活躍の帽子*
d0223929_912462.jpg









お店で二人の作品探してみてくださいね~^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-20 09:32 | ワイヤー・手作り