Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

作品紹介maki* その1

妹makiから作品たち、たっぷり届きました~^m^
出てくる出てくる。。。
お店に並んでからのお楽しみ・・・にするよりは、
その前に、どんなのあるか見たいですよね!

なので、たっぷり!ご紹介しま~す*

まずは、bag編♪
ファーつきのポシェット*
長さ調節できますよ~♪ う~可愛い^m^
d0223929_11211931.jpg

d0223929_112599.jpg
















リネンのざっくりbag*
黄色の革がアクセントになっていい感じです♪
d0223929_1127969.jpg


襟元には、ファーのティペット*
ポシェットとお揃いの生地です。
手触りも気持ちいいですよ~
今年は、つけ襟が流行っているみたいです♪
d0223929_1127394.jpg











ネイビーのドット柄たっぷりbag*d0223929_1131991.jpg
まちがたっぷりあるので、真四角になりますよ♪
エコbagにも*
d0223929_1133534.jpg

d0223929_11335246.jpg













フランネル生地を使ったbag*
ぽてっりとして、取っ手が長いので肩からかけることもできます♪
上品な感じですよ~
d0223929_11355494.jpg
巾着になっているので、雪の日も大丈夫♪
色違いで、ネイビーもあります*
d0223929_11362764.jpg
















定番のぺったんこbag*
秋冬バージョンになっています♪ちょっとのお出かけのときにとっても便利♪
d0223929_11595556.jpg
中は、リバティ*
d0223929_1203028.jpg


色違いでブラウン×グリーンリバティもありますよ*
d0223929_1222356.jpg












以上bag編でした。
雑誌の仕事みたいで楽しかった~^^v

その2は「小物編*」です*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-21 12:06 | ワイヤー・手作り