Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*

d0223929_200575.jpg
















今日は、寒いなか・・・「Happy Friends」に来てくださって
本当にありがとうございました*
朝早くから来てくださった方・・・
寒い中、待ってくださった方・・・
お仕事や参観日帰りに来てくださった方・・・
小さなお子様と一緒に来てくださった方・・・

そんなみなさんの笑顔と優しさにほわっと温かい気持ちになった1日でした*

短い時間でも、ガレージの空間の中でHappyな気分に
なっていただけたなら、嬉しいです^m^

今回。。。3周年の感謝の気持ちをこめて、「カード」と「指輪つきリース」を
作りました*
これからも、スタッフ一同・・・ルン♪とhappyな気持ちに
なれるお店作りを心がけていきたいと思います!!

今日は、ほんとにありがとうございました♪

また、会いましょうね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-26 20:17 | ワイヤー・手作り