Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

最近*

最近のこと・・。
ちょっとお仕事を始めたので、久しぶりに緊張感のある日々を
過ごしていました~♪
あまり使ってこなかった身体が、ここぞとばかりに筋肉痛・・・^^;
毎日、ぐっっすり眠れています!

作品づくりもその合間に頑張っていましたよ~♪
やっぱり!何か作っている時間は、楽しいんです^m^

そして、昨日のmusic loverでの嵐スペシャルーーー♪
嵐ファンはチェック済みかな???
やっぱり!嵐のライブいいですよね~~*



homeもいよいよ来週になりました!
私もとーーっても楽しみなんです*

ちょこっと作っていたものは・・・。

教会*
横にも後ろにも廊下を伸ばしてみました♪

d0223929_18593086.jpg












定番のキャンパス*
クリスマス風に「NOEL」に。
アンティークレースや紙ものなどでコラージュしてみました*

d0223929_1901198.jpg












ぼこぼこカゴもありますよ*
ぼこぼこ好きな方に♪

d0223929_1915184.jpg

















アトリエに素敵な作品達でいっぱいになったとき!
ワクワクしますよ~~~^m^
私も欲しいものがいっぱい!
mikaりんのblogチェックしてね
~♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-07 19:22 | ワイヤー・手作り