Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

最後に*

今日、mikaりんのとこに納品に行ってきました~*

入ってびっくり!!
mikaりんの素敵なアトリエに素敵なもの達がいーーーっぱい!!
上から下から、端から端まで、小さなこともキョロキョロして
お気に入り探してくださいね~~*
ツリーにも小さくて可愛いオーナメント達が盛りだくさん!
私だったら・・・あれもこれもで、パニックになりそう^m^

そんな、ウキウキワクワク感を味わいながら、
「home」に来て、ちょっぴり幸せな気持ちをもっていただけたら、
mikaりんはじめ私達スタッフも何より嬉しいです!



そして・・・
さっき、ぎりぎりの完成したこの子↓
みんなの作品見てたら、また作りたくなって!
冬バージョンの鳥かご*わざと、ぼこぼこに作ってみました。
なんと!いつもの倍はあるかな・・・30cm弱^^;

mikaりん・・ぶら下げる場所あるかな(笑)


d0223929_21295743.jpg













アトリエの画像は、明日のお楽しみに~*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-12 21:35 | ワイヤー・手作り