Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*

「home」vol6
お天気に恵まれて、無事終わることができました*
私は、初日しかお手伝いできなかったんですが、
寒い中・・・来て下さった皆様とお会いできて、お話できて、
とーーっても、楽しい1日でした♪
私が元気をもらいました!ありがとうごさいました*

そして、ワイヤー達を気に入って、お持ち帰りしてくださった
皆様、ほんとにありがとうございました*

そして、mikaりん・スタッフのみんなと「home」を
創りあげるお手伝いができて、ほんとに!!楽しかった~♪
ありがとう*



また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-15 22:18 | ワイヤー・手作り