Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

雪ですね~*

ずっと更新できなくて、ごめんなさ~い^^;
最近、ワイヤー作ってないので、ワイヤーの写真が
ないんです~;;;
なので、しばらくは、私の独り言にお付き合いくださ~い^m^

今日は、朝起きてびっくりでしたね~!
職場にもぎりぎりセーフでした。
帰ってきたら、雪かきか~と思いつつ・・・
まずは休もっかな~♪と車を降りて、雪かきは後回し~~^^;
のんびり、お茶しちゃいました♪

そろそろ頑張ろうかな*




最近はまっている生のにんじんツナサラダ*の画像でも♪
d0223929_15592534.jpg













私、にんじんを生で食べるのがすきなんです~♪
にんじんは、油脂と合わせて食べるとβーカロテンの吸収がよくなって、
血液サラサラにも効果抜群みたいですよ!

なので、私は生のにんじんにツナとマヨネーズと黒こしょうを
合わせてよく食べま~す*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-30 16:02 | 日々のこと