人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ときめく片付け*

最近!話題の近藤真理恵さんの「人生がときめく片付け」に
私もチャレンジしてま~す♪
この前の金スマにもでてましたよね~*

こんまりさんテクニックは、「ときめく」か「ときめかない」かに分ける!
です。

まずは、洋服の山から。
実際にやってみると・・・意外とすんなり「ときめかない!」
にポイポイなげていました(笑)
10年前の服とか大事にとってあったりして・・・貯め込んでいたもの
達がたくさんありました^^;
でも、思いきらないとほんと捨てれないですよね~~~;;;

そして、もっと買い物も慎重にしなきゃと反省しました^^;
でもでも、すぐときめいちゃって、またすぐ欲しくなっちゃうんですよね♪



↓↓材料棚もお片づけ*
まだ、この隣にも棚があって、整理整頓中です。


ときめく片付け*_d0223929_20454392.jpg
by miwa-o-miwa | 2011-12-18 20:48 | 日々のこと