Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

うさぎ年*

d0223929_12472911.jpg
mikaりんからもらったうさぎちゃん*













あっという間に今年最後の日になりました・・・。

1年ってほんと早いですね。

こうして大晦日やお正月を家族みんなで迎えられることが
とっても幸せなこと・・・。
と、今年を振り返っているニュースを
見ながら思いました。

好きなことを続けることが出来たり、出会いが広がったり、
blogを始めたり、変わらず続けてきたことと新しく広がったこと
がギュッとつまった1年でした!!

でも、そこにはいつも優しく見守ってくれる家族*や
話を聞いてくれて、笑顔にしてくれる友達*
私のワイヤーを応援してくれるみなさん*
がいてくれるから・・・。

なので、感謝の気持ちをこめて、ぎゅーっとしたいです(笑)
アリガトーーーーーー*



みなさん!!
こんな私ですが・・・
来年もどうぞ、よろしくお願いします^m^



miwaより・・・。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-12-31 12:56 | 日々のこと