Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤なケトル*

気づけば2月ですね・・・*

1日があっという間に過ぎてしまいます^^;

仕事から帰ってくると、洗濯して、掃除して、ご飯作って・・・
と簡単にササーッとすませても夕方の時間はあっという間です!!

ふーっと一息・・・毎日飲むお茶や紅茶が欠かせません!
なので、可愛いやかんが欲しくて欲しくて・・・^^;

そんな時、ちょっと前になりますが、年末のクリスマス&誕生日に
パパが野田琺瑯のケトルを買ってきてくれました♪

そのちょっと前に雑貨屋さんで見ていて、贅沢だな~っと我慢していたのを
買ってきてくれたんです^m^

毎日、キッチンでこの真っ赤なケトルが元気をくれています!!

d0223929_17122737.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-05 17:29 | 日々のこと