Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

すうじ*

またまたblogさぼってました・・・^^;

早く春にならないかな~~と毎日思ってしまいます*

ちょこっと作っていたのは、数字たち♪
riccoの数字のスタンプと数字コーナーでもどうかしら?と勝手に
決めて^m^

d0223929_1155522.jpg
←この写真のスタンプたちは、去年のHAPPYのshopで大人気だったものです。
今年も作ってね~~~♪









まっすぐな所もあれば、カーブもあって、シンプルな数字。
ちょっとしたぼこぼこ感は、許されない感じがします・・・^^;


d0223929_1114387.jpg












春までに研究してみます!

と言いながら、またそれを横において・・・。
そんな試作段階のものがあちこちに置き去りになってます^^;

ワイヤーをつくり続けていると、自分は何がつくりたいんだろう?
個性ってなんだろう?とか考えて・・・全く作れなくなるスランプがときどーききます;;;
一つのものに打ち込むってこういうことなのかな*と。
毎回、試行錯誤しながら、でも「これこれ!!」っていうものが
できると嬉しいんですよね~~~♪

こんな気持ち・・・
分かってくれますよねーーーー!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-25 11:24 | ワイヤー・手作り