Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ただいま*

昨日、沖縄から帰ってきました~*
爆弾低気圧にもちょうどぶつからず、無事行って帰ってこれたので、
ほっとしています;;;

沖縄は、20度あって心地よい季節でしたが、ちょっと風が吹くと
肌寒いので、海には思い切り入ることはできませんでした^^;

でも、ガイドブックのようなエメラルドグリーンの海が見れて、
リゾート気分を味わってきましたよん♪♪

こんな感じで↓↓↓

d0223929_1633446.jpg















日が沈むと・・・


d0223929_15545553.jpg















そして、なんと言っても!水族館のジンベイザメの迫力に驚きでした!!
これは、すごかったです♪


d0223929_1645441.jpg














沖縄料理も色々チャレンジしてきましたよ~^m^
そのせいか・・・最終日お腹をこわして、大変でした;;;
寒いけど、やっぱり北海道が落ち着きます(笑)



d0223929_1682891.jpg








以上、沖縄の旅でした~~!!
思い切り遊んでしまったので、しばらく節約の日々です^^;

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-06 16:16 | 日々のこと