Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

EMIRI book*

飛行機の中で読む本が欲しくて、ぶらりと本屋さんに行った時に。

ちょっと長めの本・本・・・と探していたら・・。

辺見えみりchanの本がふと目にとまってしまいましたっ!

可愛い~~^m^
でも、高い・・・。
他の本が買えなくなる~;;;

そしたら、悩んでいる私にパパがポッケから500円くれてーーーぷぷ(笑)
なんかちょっと子供みたい!!と思いながらも、
その500円を足して、すんなり買ってしまいました・・・単純ですよね^^;


d0223929_16392220.jpg












ヘアースタイルのことや。
d0223929_16395457.jpg






洋服のコーディネートのことや。
d0223929_1640222.jpg






体にいいものことや。
d0223929_1641768.jpg









飛行機の時間つぶしには、ならなかったけど;;;
これ読んでも、えみりにはなれないけど;;;
この透明感はやっぱり可愛いな~~♪

芸能人のblogって、全然みないけど・・・
最近は、えみりblogも見ちゃってます^^v
興味ある方のぞいてみてくださいね*
「えみり製作所」

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-09 16:52 | 日々のこと