Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ*

今日・・・先ほど♪
去年、Anniversary5thのイベントでお世話になった
「Zacca&Cafe Cherish」さんに行ってきました~*
春から委託でもお世話になることとなりまして、
今日は母の日weekのイベントの納品に行ってきました♪

Cherishさんでは、来週から母の日weekが始まりますよ~♪

d0223929_14102322.jpg

















母の日ということで、ちょこっとだけ意識して*
カゴ*にサテンのリボンをつけてみたり・・・。

d0223929_1427444.jpg







おうちにお母さんがいるというイメージで・・・
煙突からピンク系のビーズでけむり?つけてみました。
お母さんの優しい香りがでている感じです♪
他に小さいの2種類あります♪

d0223929_14145542.jpg















母の日は、やっぱりお花かなと思って*
(写真微妙でごめんなさい;;)
d0223929_14161753.jpg












おうちシリーズの長いオーナメント*

d0223929_1413922.jpg









他にも、ワイヤーラックや珈琲フィルター入れなどなど・・・。
置かせていただきます^m^
お気に入りがみつかりますように・・・。






hitomiさんお世話になりま~す^^/

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-11 14:32 | ワイヤー・手作り