人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

お買い物*

最近・・・今まで我慢してた「お出かけ*」
しちゃってます^m^

かくれ家さんのopenでは。。。
手作りの洋服コーナーで素敵な服がたくさんあって!!
ボーダーのトップス買っちゃいました*
夏に活躍してくれそうです♪
お買い物*_d0223929_155799.jpg









万能茶も。。。色々なものが入ってて体に良さそう^^v
夜は温かいお茶を毎日飲んでるお茶好き家族です♪

お買い物*_d0223929_1602245.jpg








Anちゃんのパンもgetできたし♪
またゆっくりかくれ家さんに行きたいです*



そして、また別の日。。。
ポストカード展に午後からピューッとkushu kushuさんへ!!
chikakoさん私のこと覚えてくれてて、ひそかに嬉しかったです(笑)
あゆあゆさんやsavonにもお久しぶりに会えて、
ポストカードも素敵で♪



お買い物*_d0223929_15575181.jpg









そして、来週はTomteさんがopenしますよ~♪
そのお知らせは、また改めて*

by miwa-o-miwa | 2012-04-18 16:09 | 日々のこと