Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Tomteさんへ*

今日は、mikaりんに長沼のTomteさんに連れていってもらって、
一緒に納品してきました♪
後から、羊毛作家のacoさんも合流して、楽しく納品?
おしゃべりしてきました!

Tomteさんの店内は、hiromiさんのお花達とセレクトされた
雑貨達でもうすでに素敵で。。。欲しいものたっくさんなとこを
ぐっと我慢してきましたっ!
d0223929_22494033.jpg















mikaりんのヘアーアクセやブローチピン*
小さな世界がぎゅっとつまってますよ~女子力upです♪可愛い~

d0223929_2225449.jpg

















acoさんの羊毛フェルトのお花コサージュやヘアゴム*
かっこいい配色にもりっと革の花芯♪
大人かっこいい作品がとっても素敵です^m^

d0223929_22321035.jpg
















私のワイヤーも仲間入り*

d0223929_2234247.jpg
















Tomte1周年を記念して。。。
『紙のめぐみ』さんの個展がTomte にて開催されます。

d0223929_22365280.jpg

















和紙で作られて作品達とhiromiさんのお花のコラボ
がため息がでるくらい素敵すぎでした♪


その後は、みんなでクレスでランチしてきました~♪
野菜ももりもりおかわりして、体が癒されました^m^
ご馳走様でした。。。

長沼までちょうどいいドライブ♪
ほんとは、私の車で行く予定だったんですが。。。
パパに「う~ん」と渋い顔をされると不安になる私;;;
次回こそ!!って不安かな(笑)


家族で行っても楽しいよーーー♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-23 22:55 | ワイヤー・手作り