Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ツナシリーズ*その2

ずっと前に、blogにのせた私がはまった生のにんじんとツナのサラダ*
あれから。。。
「はまってるよ~」と声を聞くと、
あら~~~嬉しいです^m^

コレです↓↓
生にんじんとツナとマヨネーズと黒こしょうだけ!

d0223929_9524880.jpg














でも、その生にんじんの前にはまっていたのが、
ほうれん草&ツナマヨ*

さっと湯がいたほうれん草に、ツナ(1缶入れると多いかな。。。お好みで*)
にマヨネーズ、ゴマたっぷり、塩黒こしょう(←これもお好みの量で;;;)
で混ぜるだけ~~~♪
これまた、はまるんです^m^
ツナが大好き!!!なわけではないんですが。。。
あと1品!のとき、おすすめです♪


d0223929_9503110.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-28 10:06 | 日々のこと