Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

作家カード*

d0223929_11351830.jpg











Tomteに置かせていただいてる作家カードです*
名刺みたいでワクワクしながら、作ったけど。。。
「〇〇在住」のところに、区まで載せてしまいましたーーー^^;
あれ、ここまでいらない?と気づいたときには、
Tomteでみんなで大爆笑;;


いつも何かやってしまう私です;;

昨日は、子供のサッカーで別の小学校の体育館で。
体育館出入り口のドアを開かない、開かない、
と一所懸命あけようとしていたら。。。
コーチが「あの、そこ器具室のドア・・・出入り口こっちですよ(苦笑)」って。
もーーーーどうしてこうなんでしょ;;;
これを天然っていうのでしょうか^^;
もっと、注意深く生きようと思います*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-07 11:50 | ワイヤー・手作り