Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Cherish「春のおでかけ vol4」

私ったら!すっかり・・・お礼が遅れてすみません;;;
枝幸のSheepsさんのイベントに参加させていただき、
たくさんの方にワイヤー達を見ていただけて、
そして、お持ち帰りしていただけて・・・
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました^m^

私も飛んで行きたかったです(笑)

今回、お声かけて頂いて、とっても嬉しかったです!!
いつかお会いできたらいいですね♪


*********************************************

そして、また毎日コツコツと作っていました~^^v

来週のCherishさんのイベントに向けて!
「春のおでかけ vol4」←というタイトルだけでも、
ウキウキしちゃいますね♪


d0223929_2236508.jpg












枝リースをつけたワイヤーオーナメント*
d0223929_22303717.jpg
ブリザーブドのgreenのリースとワイヤー*
d0223929_22321597.jpg








ちび鳥かご*
d0223929_22333182.jpg
d0223929_22342074.jpg
オーナメント達*まとめてハンガーに
吊るしちゃいました~^^v
このまま納品しまーす♪















Cherishでは、初登場の細かいおうちシリーズ*
何軒か新築もっていきますね♪

d0223929_22352057.jpg







ぎりぎりですが、明後日納品に
伺いまーす♪
お世話になります^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-16 23:04 | ワイヤー・手作り