Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ワクワク*

色々材料達、集めたり、頂いたり^m^
眺めてるだけで、ほんとっ!ワクワクします♪
そこから、イメージを膨らませて!
でも・・・何もおりてこない時・・・。
またしばらく材料達を眺める日々が続きます;;;
イベントや色々なお店にお出かけしては
刺激をもらって!!

↓↓↓何作ろうかなとワクワクしちゃう材料達です♪


ほたるさんの乱暴市で*
シャンデリアパーツとフランスの羊の番号札*←羊の首についたと思うとぷぷ(笑)
d0223929_115722100.jpg












最近、みんなから頂いた材料達*ありがとうーーー
どれも可愛くて^m^
 
d0223929_11593396.jpg













これも頂いた真鍮のプレート*ありがとーーー
「材料入れに付けてね」って♪今、かっこいい箱探し中!
d0223929_120431.jpg












そして、キャンバスのデカイ版!!
いつもの大きさと比べると大きいーー^^;
これで、作るのもちょっとワクワク!


d0223929_1202725.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-26 12:20 | ワイヤー・手作り