Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

*

昨日!朝一番にHARUMの庭に行こうと思っていたのに・・・。
息子が頭痛がって、けだるそうにしてて;;;
学校を休ませたので、お出かけは断念しました^^;
ちょっとだけ、ピューっと行っちゃおうかな~なんて、
思いましたが。さすがにね。。。母としてねどうなのと(笑)

来週こそ!!と思っていたら・・・今度は仕事が^^;
でも、行きた~い!!


そんなこんなで、今週引きこもって。。。
Tomteさんへお届けするワイヤー達もくもくと作っていました★

初夏らしく、Green入れてみました*

d0223929_8231088.jpg














他に、greenのリースやちび鳥カゴのオーナメントなどなど
持っていきまーす♪




うちの庭・・・「アネモネ・・・?」なんだっけ?
がものすごく群生してますよ~^^;
この時期の白い花かわいいんだけど、年々増えてます*


d0223929_830696.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-01 08:35 | ワイヤー・手作り