Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

長沼ツアー*

先日。。。Tomteにmikaりん号ですいすーいと納品してきました♪
いつもありがと!!
あゆあゆさん・acoさん・zuccaさんとみんな一緒に賑やかに~*

Tomteの空間はやっぱり癒されます*

d0223929_18213690.jpg






d0223929_18504117.jpg















そして、それぞれ作品達を出していくと。。。
ほんとに、ため息がでちゃうくらいみんな素敵で・・・
欲しいのをぐっと我慢してきました;;;

mikaりん*
ひとつひとつ作ったパーツ達を束ねたブーケコサージュ*
可愛いがぎゅっと詰まってます♪
d0223929_182111100.jpg












acoさんの羊毛のお花コサージュ達*
大輪の花もあって!素敵ーーー♪
d0223929_1852439.jpg

















今回からzuccaさんもTomteさんに仲間入り*
北欧柄のステッチが素敵ーーー♪
(画像がいまいちでごめんね;;;)

d0223929_18533094.jpg















私のワイヤーとり忘れました^^;

いつもTomteで、私の作ったワイヤー達を手にとって見てくださって、
そして、お持ち帰りしてくださって・・・
本当にありがとうございます*
直接、お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします*


Tomteを後にして向かったのは・・・とっても素敵な苗やさん♪
あれ?またまたお店の名前覚えられず;;;
残念ながらお休みだったんですが、お庭がとーっても素敵で!
これは、スーパーカメラ女子のあゆあゆさんのblogで
画像を見た方がいいと思いますっ(笑)


potting shedさん

d0223929_18223958.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-07 18:43 | 日々のこと