Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

あとね*

まだ、作ってのあるので見てやってくださーーい^m^

HARUMの庭で、輪っかの型がいっぱいあって。。。
みんなで、これなんだろーー?と話しているうちに、
最後は、「じゃ、これ作品にして!」ということに
なりまして。。。

持ち帰りました。。。

d0223929_20105533.jpg








でも、お題を頂くとチャレンジしたくなっちゃうんです。。。
昔から負けず嫌いで;;;

で、こんなのうまれましたーーー♪

ワイヤーを編み編みして、かごの口のところに輪っか
つけてみましたよ^^v

d0223929_19594213.jpg

















何ていうのかな?オーナメント飾りみたいな飾り*
フックをつけたので、何かぶら下げることもできますよ。。
白の花は、取り外せるので、外の木にぶら下げることもできますよ。。

d0223929_201749.jpg








d0223929_203370.jpg












こんな感じに変身させたましたが。。。
また別の何かに変身できないか・・・
まだまだ。。輪っか見ながら考え中です♪






去年もいくつか作った四角いワイヤーかご*
うちでも、木にぶら下げて使ってまーす♪
外に出すと、ワイヤーはさびていきますが、そのさび感も
味が出ていいんです*
今回は、ブルーグレーで塗ったので、外に出しても
そのままの色をキープできまーす♪


d0223929_2074658.jpg














明日は、いよいよriccoのうちのガレージを大変身
させてきまーす^^v
店内の様子、明日お知らせしますね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 20:21 | ワイヤー・手作り