Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

home*

ワイヤー達。。。みなさんの元へたくさんお嫁に
いかせて頂き。。。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました*

今回のHappyのイベントでは、新しいもの!挑戦したいもの!面白いもの!
色々作ったような気がします。。。

巨大キャンバス・極小キャンバス・数字にbag型
HARUMでであった古物の輪っかを使ったもの。。。

などなど。

思い切って、挑戦できました!

私が、安心して挑戦できるのも。。。
やっぱり、見てくれるみなさんがいてくれるからだな~*
と改め思います^m^

これからも、みなさんをわお!!って言わせる作品を
生み出せたらいいなーーー♪




次のイベントは。。。

mikaりんのアトリエで開催される「home」!!
大好きなイベントです^m^

今まで作ったものに加えて・・・
homeならではの作品。。。作りたいな~と思ってます!



(mikaりん・・・コピーいただきます↓)

*************************************************************


d0223929_9195944.jpg




















今年の夏のhome…*


来月…7月18日(水)・19日(木)にopenいたします*

スタイルはいつもと同じスタイルで…
作家さん達の作品とフリーマーケット・pecoriさんとHARUMさんの出店…あとhomeに来て下さった皆様が『 ニコ…*』とか『 ニヤ…* 』っとしてもらえるような事…スタッフみんなで考えています♪

ぜひ遊びにいらしてください*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-29 09:23 | イベント紹介