Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

homeの前に*

昨日は、のんびり友達家族と長沼ドライブに
行ってきましたよ~~^m^

お目当ては。。。pottinng shedさんのイベント!
ずーっといたくなるとっても素敵な空間でした!


d0223929_132111100.jpg


















そんな休日を過ごしながら。。。
合間にワイヤーまだ作ってました^^;

home来週ですよーーー♪
明日、納品ですよーーー♪



電球ライトも2個→4個できましたっ!
頑張ったしょ(笑)
これでもかーーというくらいグルグル巻いてあるとこが
好きです*
天井や外の木からぶら下げたり、ちょっとアクセント
になって、可愛いかな*
外にかけたら、さびさびになってレトロ感UPしますね!

電球ライト。。。

d0223929_13181945.jpg













ちびキャンバスのバレエシューズ。。。

d0223929_13184980.jpg













bag型のカゴ。。。
ちょっとおめかししてみました*


d0223929_13203021.jpg


















スプーンは限定2個です。。。
置いて飾っても...
裏に細いワイヤーを長めにつけてあるので、
壁にかけることも...できます*


d0223929_132589.jpg














前日には、ディスプレイされたアトリエの中
やフリマの様子お伝えしたいと思いまーす^m^
mikaりんのblogもチェックしてくださいね♪

お楽しみに~~~~♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-15 13:38 | ワイヤー・手作り